2024/04/01

第15回爆裂祭 参加レポート(ドラサイト)!

2024年3月31日、池袋サンシャインシティー展示ホールCにて開催されたバーストヘッド様主催の爆裂祭へブース出展をさせていただきました。


【ブースの主役】

今回、装薬銃向けに用意されたDoRaSight(*ドラサイトと読みます)を、サバゲーの皆さまにも楽しんで戴けるよう、東京都新宿区曙橋にある れんず屋さまのご協力によりアクロガード化させた仕様でイベントへ臨みました。

 

【ドラサイト+アクロガード】

DoRaSight(ドラサイト)は距離計を内蔵したドットサイト。爆裂祭では、大変多くの皆さまに実機を手に取ってお試しをいただくことができました。

 

覗いてみた来場者の皆さまは、デモ機のドラサイトにアクロガードが装着されていることに全く気付いていらっしゃらなかったことが嬉しかったです。それほどまでに、BB弾による被弾から光学ギアを護る高耐久フラットレンズが用いられているアクロガードは、クリアな見え味を約束するものです。

 

【まとめ】

午前10時30分から午後5時まで開催された爆裂祭でしたが、サバゲーを楽しまれるお客様のニーズもそれぞれで、ブースへお越しいただいた皆さまと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

こうした対面式のイベントはライブ感が大きな魅力であり、会場全体が醸し出す共通の趣味に没頭する空気感からは、全身にエネルギーを注がれるような気持になります。本当に楽しい一日でした。主催者のバーストヘッドチーム様の会場リードにより、初めて参加させていただいたイベントでしたが、大変勉強もさせていただきました。

 

次回参加予定のイベントは、宮城県仙台市で4月14日に開催される伊達な軍拡祭です。

 

InstagramFacebookLineその他のSNSにて情報発信もしておりますので、ドイツと狩猟とおいしい話を今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブログ情報

INFORMATION ブログ情報

ドイツと狩猟とおいしい話

SHOP PR

実銃用に用いられるライフルスコープを始めとする光学機器に加え、同じく、欧州ローエンフォースメントにおいて実銃用に用いられている優れたドイツ製のタクティカルスコープマウント等をアームスマガジンWebブログでご紹介して参ります。ご注意:※弊社ショールームは完全予約制です。商品のお求めは、弊社Webサイト又はお取扱い店様にてお買い求めください。お手数ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 住所:東京都練馬区東大泉5-38-11
  • 電話番号:080-7695-8150